てぃーだブログ › 宮古森林組合 › お知らせ › 第38回宮古の産業まつり、ありがとうございました!!

2015年11月13日

第38回宮古の産業まつり、ありがとうございました!!

第38回宮古の産業まつり、ありがとうございました!!
平成27年11月7日(土)、8日(日)
第38回宮古の産業まつり
おかげさまで、たくさんの方々に、
写真のように多種多様、陳列した植物をご購入していただき
完売したものも続出しました!!

「やんばる産しいたけ」は、温かい気候のため、しいたけの発育が間に合わず、
残念ながら入荷出来なかったことをお詫びいたします

今年は、新たに設けた敷地に木や花を植えたいという方が多く
生垣兼防風林やシンボルツリー、敷地を飾る花を、まとめてご購入される方が目立ちました

一点ものの珍しい植物は、すぐになくなり、
目玉の特価商品も、100個単位でご購入される方もおり、
大量に売れました

人気だった品種の植物は、後日、写真や育つ特徴なども含めてご紹介いたします
みなさまも、我が家の庭や畑などに、是非ご検討されてみてくださいね!
お楽しみに!




Posted by 宮古森林組合 at 17:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。